2015年5月30日土曜日

BBQ and RIDE

本日はパークで肉、ビール、ハンモックでぐーたらして夕方からラリさんとパークでかるくライド!暑さであんま乗れなかったんで夜も両国へ乗りに!良く遊んで良く乗った一日なのでした。





2015年5月26日火曜日

Hot day

今日は異常に暑かったんで夕方からパークへ。しかし夕方でも33度という暑さw 暑すぎて練習にならなかった1日w


2015年5月25日月曜日

Free Tida frame

現在FreeのTidaに乗らさせてもらってます。乗り初めてから一週間以上たったので自分なりの感想を簡単に書いてみようかと思います。
細目のパイプワーク、スモールドロップエンド、出っ張りを抑えたシートチューブクランプ部分でスマートでコンパクトに。高めのトップチューブ高でフレームのトライアングルを大きくしネジれに対する強度とタフなルックスを強調しバランスのとれたジオメトリーデザインのTida Frame!大きく作られてるトライアングルがたまりませんなー!トップチューブが高いのでシートポストを上げなくてもシートを高めにセッティングできるのもいいですね。
20.85と20.45のサイズがあり今回は20.45をチョイス!リアはガン詰めの13.5から半コマ分引っ張って乗っています。トップ20.45のフレームに、オフセット25のフォークを付けてコンパクトな感じに組んでいますがヘッドが74.75と少し寝ているのでクイックになり過ぎずいい感じです。今まではヘッドが立ち気味の物を好んで乗ってきましたが、ヘッドが少し寝ているフレームも安定感が出て乗りやすいです!特にノーズマニアルのバランスが取りやすくなって調子イイですね!
組み換えてからストリート、パークと乗りましたがどんな場面にも対応してくれる本当にバランスの取れた良いフレームだと思います。
これからそんなTida Frameに乗ってガンガン攻めていきやす!
詳しいフレームの明細はこちら

Thanks Free, T-gon, 3 edge works




2015年5月21日木曜日

Nagao session

昨日は久しぶりに長尾のパークで乗ってきました~!高松のなべちゃん、愛媛のカズキさんと!カズキさんと乗るの久しぶりだったけど、むちゃくちゃ上手くなっててビビったw マジパーク上手すぎっす!少し前にRide bmxにも紹介されたカズキさんの動画貼っておきまーす、ストリートでの動画だけどこれまたカッコよす!

rural street #1 from kazufan on Vimeo.

2015年5月18日月曜日

RALI Happy Wedding

昨日はライダー達でラリさんの結婚式に出席してきました~。良き結婚式に、二次会はスケーターも参加しレール、BOX Jamと言うかなりクレージーなパーリーでした。日曜だったけど夜遅くまでたらふく酒呑んだ次第、楽しい良き時間をありがとう!

Happy wedding RALI

2015年5月16日土曜日

5/16 Nabe

久々香川ライダーのナベちゃんが乗りにきておりました。ずっと休みが合わず一緒に乗れてなかったんでオモロかった~。相変わらず写真がございませんがw 次一緒に乗れるのは何時でしょかね~。



2015年5月11日月曜日

No-Brainer #07

大ちゃ~ん!上京してシティボーイになった大ちゃん、マジいかしてんぜッ!


No-Brainer #07 from MoyacyRiders on Vimeo.

2015年5月7日木曜日

SUIKEN Wedding Party

5/4のお話~。この日は久しぶりにみんな(ラリ、山、K宮、)でパークライド。そんで夜は昔よくお世話になったスケーターの結婚パーチーへ。メンバーは某コンビに前のメンバーとほぼ変わらないので中々カオスな夜でした。















Happy wedding SUIKEN

2015年5月5日火曜日

Spot dig

先日加宮さんと見に行ったレール。地面からはえております。何やったらいいかイメージワキマセンわ~w


2015年5月3日日曜日

5/2 Takamatsu

昨日は愛媛勢が高松で乗るって事で加宮さんと高松に行ってきました~。ただただ炎天下で疲れた次第w



2015年5月2日土曜日

5/1

今日はパークでビール呑みながらラリ、山とライディング~そんで皆で飯食ってから夜は山下先生とフィルミング!なかなかいい物が撮れた次第