2015年6月30日火曜日

Sunday

日曜はラリ、山と軽く乗りやした、写真ないけどこの日はラリさんいい攻めッぷりしてました~次の攻めにも期待!




2015年6月29日月曜日

Saturday

金曜は雨だったんで高架下でラリさんとライディング、何だかんだガッツリと。そんで夜はパーチーへ。良く乗って良く呑んだ1日なのでした。





2015年6月26日金曜日

Osaka trip day2

大阪二日目~この日の写真も全然ありませんがざっくりとw 夕方まで撮影してClanで酒呑んでカズマ邸に帰りたまってた映像を編集してもらい就寝、そんで翌日帰徳って感じです。
数カットだけだけど使えそうな映像も撮れたんでよかったです!
2日目もカズマ、イッコウさん、チー君、カドさん、ありがとう。





2015年6月24日水曜日

Osaka trip

DVD撮影のため月曜の昼から大阪に行ってまいりました~!写真あんまないけどw  夜までチャリ乗って沖濱でそばと酒!そんでカズマ邸で就寝し一日目終了。
カズマ、イッコウさん、トシゴンさん、リキヤさん、チー君、チャクラ君、カドさん、ありがとう。










2015年6月21日日曜日

Ehime, Kagawa, Tokushima

今日はカズキさん、なべちゃんをはじめ愛媛、香川から沢山のライダーが乗りに来てくれてました~!明日からは撮影のため一人大阪トリップ行ってまいります~!






2015年6月17日水曜日

Filming day 2 - Kazuma TV DVD

月曜もカズマTVの撮影してもらいました~この日はラリさんも参加。僕もラリさんも何とかカット残せたんでよかった。次は大阪で撮影してもらおう。





2015年6月14日日曜日

Filming day - Kazuma TV DVD

土曜は急にカズマが徳島に帰ってきやした。カズマは折れた手がまだ治ってないんで一緒には乗れなかったけどフィルミングしてもらいました~しかし私は惨敗w しかしこの日は普段撮影拒否をするレアキャラ加宮さんのカットも撮れたんで良かったしだい!





2015年6月9日火曜日

After ride

週末の某コンビニ前で久しぶりにレジェンドに出くわした。50歳手前、ニート、ビジュアル系、両刀使いw 何だかんだ出会って3年ぐらいw




2015年6月7日日曜日

Filming day

昨日は山下先生と徳島市内でフィルミング。色々撮る気でいたけどお互い1カットずつしか撮れず。なかなか順調に行きませんなぁw



2015年6月4日木曜日

FREE SLOW RIDE Tee

SLOW RIDE Tee送ってくれました~!ありがたや!これ着て次の撮影でも開始しましょうか~!


Thanks FREE, T-gon