2015年7月31日金曜日

Welcome Tokusima 7/27

月、火と愛媛からカズキさんが乗りにきてました~。いつも通り全然写真無いけどねw しかし相変わらずカズキさんは良く乗ります、体力ハンパないっす。後何だかんだ二人で乗るのは初めて。初日は車で遠めのスポットへ行って夜はいつもの両国でダラダラ酒呑んで終了ってかんじです~






2015年7月29日水曜日

Yoshinogawa Fes day2

ショーに行く前に昼間は地蔵さんと海でビールビールビール、女子に日焼けオイル塗って喜んでました。それから地蔵さんにお願いし急遽BMXショーの時にMCしてもらう事になり一緒に会場へ。その昔B BOY PARKが始まった当初はブイブイ言わし最終トーナメントに出たりと結構名の売れたMCだったそうな。地蔵さんがMCで盛り上げてくれたんでチャリもイイ感じに盛り上がりました~!そんな二日目のフェスティバル。



2015年7月27日月曜日

Yoshinogawa Fes day1

徳島の吉野川で3日間開催される吉野川フェスティバルっていうお祭りに2日間bmxのショーをしてきました。ゆるーい感じで。ショー終わった後は毎年通り会場でBBQしながら花火。一日目はショー中の写真1枚もなしですw







2015年7月22日水曜日

Nio

日曜は少し遠出をして愛媛の手前まで行ってきました~。何も出来んかったけど三角形のスポットオモロかった、また行きたいね!



2015年7月20日月曜日

Broken

買い換えて一ヶ月ちょっとで折れちゃった。おーまいGな感じですw


2015年7月18日土曜日

Filming day

今日は加宮さんをシューティング。何とかワンカット撮れたんでよかった次第。


2015年7月9日木曜日

Remodelling

雨ばっかだったんで気分転換にシート張り替えました。早く梅雨明けてほしいものですなw



2015年7月7日火曜日

Filming day

数日前にラリさんと撮影へ!おかげで数カットとれやした!




2015年7月3日金曜日

FREE Z.U V2 STEM

1ヶ月程前からFREEのフレームに乗させてもらっているわけですが、数日前にステムもFREEにチェンジしました。設計、見た目共に拘りのわかる渋いステム。リーチ47mm、ライズ 22mm
以前使っていたステムと比べると突き出しが3mm短くなりライズが11mm低くなりました。ライズが低くなった分スペーサーを入れ高さを調整、突き出しは短くなったけどバーの角度は以前と同じぐらいにしています。
いつもバーの高さ、角度でセッティング悩むけど今回は一回でベストセッティング出来て何の違和感もなく乗りやすいです。

20.45のフレームに47mmのステム、ここ数年の間では一番コンパクトに組上がってると思います、昔は好んで小さめに組んでいたのもあるとおもうけど、僕はパークであまり乗らないし、ストリートでぶっ飛んでビッグトリックをするわけでもない、やっぱコンパクトに組んだほうが自分の乗り方に向いているし、乗りやすいなぁっと最近実感しております。
なんせステム変えてから乗りやすさが増してグッドなマイバイクに仕上がったという事です。

Thanks FREE, T-gon, 3edge works.