2015年9月30日水曜日

Sunday Filming

日曜は久しぶりに香川のゲットースポットで撮影。それからスポット周りながら撮影して~サンマ焼いていっぷくして~夜もストリート周って~疲れたけど~良き1日なのでした~。







2015年9月29日火曜日

Kazuma TV NY Tour

カズマ監督、タカオさん、マオ君の3名によるニューヨークトリップ!現地の有名ライダーも出てますね~!一度は行ってみたいNY!

2015年9月28日月曜日

BBQ ride

BBQしてからパークでラリさんとまったり乗りました~そんな土曜日



2015年9月23日水曜日

2015年9月21日月曜日

2015年9月20日日曜日

Park ride

シルバーウィークですね。けどこれといって予定ありませんw 今日は加宮さんと軽くパークで乗りました~、新技もゲットん!
ただそんだけ


2015年9月16日水曜日

Nagao park on sunday

撮影で惨敗した土曜に続き日曜も香川に乗りに行ってきました~。この日は徳島、香川、愛媛のライダーがあつまり賑やかでした。10人近くはいたかと思います。そんな昼まっから暗くなるまで乗った日曜日。



2015年9月13日日曜日

Filming in kagawa

土曜は香川へ撮影しに行ってきました~。しかし転けまくっただけで一つもカット残せませんでしたw 惨敗な1日w



2015年9月11日金曜日

Look back over the past

今年はBOM復活ですね~!今回は出場しませんがどんな映像があがるのかたのしみですね~!貼り付けてるのは第一回目のBOMに出場した時に作ったトレーラー!もう4年も前なんですねw わたくしマックス、ヤンマーさん、カズマ、加宮さん、大阪のチューボー、の計5名。何故かこの動画は再生回数8万以上いってるw KARL POYNTERのスライダーコンテストで世界3位にもなったチューボーさんは何年も会ってないけど今は何処で何やんのかな~。

2015年9月8日火曜日

Dig

徳島はここ何週間は雨が多くまともに乗れない日々、そして今日も雨w そんな訳で今日はフラットライダーに教えてもらった新しいスポットをチェックしに!写真の他にも色々と面白そうなのがありました~!また近い内に乗りに行きたい次第です。しかし今週もほぼ雨みたいなので憂鬱で仕方ないのであるw







2015年9月5日土曜日

Friday night

ニューフレームでニュートリック。手首痛い、手首弱い。


2015年9月3日木曜日

Exchanged Frame


新しくフレームが届いたので組み換えました!今回もサポートありがとうございます!黒にも飽きてきたんで気分転換に剥離してみた。



Fの部分だけ色残してみたらいい感じに!今回は剥離剤は使わずサンダーで磨いてみました。バフもあてたんで思ったよりピカピカに!溶接部分は面倒だったんで塗装残りまくって汚いですけどw この状態から汚れてイイ感じにサビていくのも楽しみです!



そして今回はチェーンステイガードを自作し付けてみました!ここ最近はチェーンステイをぶつけて何本もフレームをくの字に曲げてしまっていたんでw 乗ってみないと分からないけど少しでもダメージが減ってくれると嬉しいねw 効果の程はまたある程度乗ってからレポしやす!
さぁ新しくなったしDVD撮影がんばろうかねぇ!


Thanks - 3 edge works, Free and T-gon!