2016年12月30日金曜日

Night curuise

このブログ見てるモノ好きさん達もとっくにお気づきと思うけど、ここ最近全然ブログ更新する気がおこりません。しかしチャリはほぼ毎日乗ってるよ〜っ。一昨日と昨日は若手と深夜徘徊、ワンカット撮影も出来たんで満足。
また気が向いたら更新しようかと思います。


2016年12月18日日曜日

Washed Up in Barcelona

ちょ〜久しぶりの更新。今日は動画紹介、オーストラリアで一緒に乗ってたライダー達がバルセロナトリップの映像をアップしてたんで貼り付けておきます。久しぶりにMintyが乗ってるの見たけどやっぱ上手いしカッケーっす!03:03のウォール180渋すぎw あとラストもカッコよかった。ついでに4年ぐらい前のMintyのCultエディットも貼っておきます。

Washed Up in Barcelona from Tommy Lloyd on Vimeo.
Minty - Talk is cheap from John Young on Vimeo.

2016年11月21日月曜日

Holiday filming

もう誰も見てないであろうブログだが久しぶりの更新。土曜は久しぶりのコンビニ前を朝方までメイク、日曜は撮影へ。あいにくの雨であまり乗らなかったけど狙っていたスポットで1カットだけゲット。少しずつではあるが映像ためていってます。ただそんだけ。


2016年10月31日月曜日

2016年10月14日金曜日

Nagao

先日急にナベちゃんから呼び出しをくらい久々長尾のパークまで行ってきました〜。何気にみんなも長尾は久しぶりだった模様。楽しく乗った次第なのでした。



2016年10月11日火曜日

Bunny Hop

通行量が減るのを見計らって夜中にフィルミングしてきました。怪我もなく無事メイク出来たのでよかった次第!


2016年10月3日月曜日

Filming day

昨日は屋島で撮影、何とかワンカットゲット!これまでいろなん所いって結構映像も作ってきたんで撮影行っても… 一緒みたいなスポットばっかで新しいスポットも無いし、新しいネタもないのでなかなか撮影がはかどらない次第w 悪戦苦闘中


2016年9月29日木曜日

Sunday street

日曜はラリさんと田島とストリートへ。そんで軽く撮影。その後は低めに加工したフラットレールで遊び終了。カズマ監督のOOKEAHの撮影も終わり結構たつんで久しぶりにエディットでも作ろうかと思ってる次第。間でちょくちょく撮影していきます。




2016年9月25日日曜日

Country boys

土曜は久しぶりに香川からナベちゃん、愛媛からカズキさん来徳!徳島市内をクルージング、処女スポットなどもまわって楽しかった。帰り際にカズキさんがヤバイの決めてたんでテンション上がりやした!また近いうちにカズキさんのエディットアップするのかね?楽しみである!


rural street #1 from kazufan on Vimeo.

2016年9月18日日曜日

North Tokushima

昨日は若手ライダーたじまと徳島北部に乗りに行ってきた。ただそんだけ




2016年9月11日日曜日

Horiegumi

今日は東京在住と愛媛在住の有名な方々から香川で乗ろうってお誘いがあったので行ってまいりました。久しぶり合った二人はとりあえずかなりキショかったです。
今後の二人の活躍に期待!


2016年9月2日金曜日

Naruto park

久しぶりのパークで、久しぶりのラリさんと


2016年8月30日火曜日

TOKUSHIMAN WEEKENTAGE VOL.2

若手がアップしている動画。ホームグラウンド両国、いつもの週末コンビニ前、第2巻!

2016年8月28日日曜日

24hours TV

今週末もゆるい感じで遊びがてら撮影して、コンビニ前で酒飲んで、もう8年目位毎年恒例の24時間テレビの募金へ行ってきた。ただそんだけ。





2016年8月26日金曜日

In AUS

OOKEAHがオーストラリアはシドニーのショップHell On Wheelsにも!イイネ!またオーストラリア行きたいな~


2016年8月22日月曜日

the usual place

最近練習後はコンビニ前で酒呑みながら遊びがてらゆる~い感じで撮影して遊んでおります。ホームグラウンド両国、いつものコンビニ前。

2016年8月17日水曜日

BBQ - Camp

お盆は13日に神戸、大阪から織田さん、タンメンさん、イルさん、リキヤさん、マオちゃん、かすみちゃん、ショウかんが来徳しておりました。+カズマ監督、ドカ、わたくしマックスでいざキャンプへ。よくキャンプするシークレットスポットへアテンダント、電波も届かぬかなり遠い山奥まで連れていったけどみんな楽しんでたようなので良かったしだいである。
みんなが写真や動画いっぱいアップしてたんで適当に貼り付けときます。












Kazumaさん(@kazuma1205)が投稿した動画 -

徳島余韻❗@yuamao64 🔥🔥🔥

力也 中野さん(@rikiyabmx)が投稿した動画 -

2016年8月12日金曜日

Obon

最近昼間は暑すぎて乗れないんで川や山に引きこもってる次第。そして今日からお盆。徳島が人でごったがいし一番盛り上がる阿波おどりでございます!本日12日には監督が帰徳するとの事。13日には大阪と神戸ライダーが来徳予定なのでお気に入りの山にキャンプしにいってきます。






2016年8月9日火曜日

2016年8月7日日曜日

KAZUMA TV "OOKEAH" Clash Sean

KazumaTV DVD "OOKEAH"のクラッシュシーン!まだゲットして見てない人は是非ゲットして見てください!ゲットして損のない作品だz!

2016年8月3日水曜日

2016年7月21日木曜日

6years ago Australia.

最近また更新サボリ気味w 前ブログから何年間も毎日更新していたのが嘘のようであるw

2016年7月16日土曜日

Weekend

いつも通りの週末、そしていつも通りの徳島カオス。


2016年7月11日月曜日

Yashima

昨日は屋島にて久しぶりの撮影。かなり灼熱でした。まぁしかしバテながらも数カット残せたんでよかった次第