2016年3月30日水曜日

Day1 KOBE

土曜の神戸レポ。
いつも一人の時はバスで県外に行ってる訳ですがフェリーで2000円で大阪に行けるという事をしりフェリーで大阪行ってそこから神戸に行く予定だったけど昨夜に深酒し過ぎてフェリーを寝過ごしw 急遽バスで直接神戸へ、バスも1席しか空いてなくてギリギリ滑り込みセーフでw








無事神戸に到着し、おっぱい山で監督、イッコーさん、ショウさん、ドーコーさんと合流。監督は一眼をゲットした模様で写真ばっか撮ってました




そんでスポットを流しながらこの日のみんなのお目当てだったフルパイプへ!すごいイイ所やった!今度は水が少ない時に行ってみたいね!




フルパイプ後はメリケン行って織田さんと合流!



程よく乗ってからパイ山に戻りわちゃわちゃ晩酌。そんな神戸での1日目

0 件のコメント:

コメントを投稿