2016年3月30日水曜日

Day1 KOBE

土曜の神戸レポ。
いつも一人の時はバスで県外に行ってる訳ですがフェリーで2000円で大阪に行けるという事をしりフェリーで大阪行ってそこから神戸に行く予定だったけど昨夜に深酒し過ぎてフェリーを寝過ごしw 急遽バスで直接神戸へ、バスも1席しか空いてなくてギリギリ滑り込みセーフでw








無事神戸に到着し、おっぱい山で監督、イッコーさん、ショウさん、ドーコーさんと合流。監督は一眼をゲットした模様で写真ばっか撮ってました




そんでスポットを流しながらこの日のみんなのお目当てだったフルパイプへ!すごいイイ所やった!今度は水が少ない時に行ってみたいね!




フルパイプ後はメリケン行って織田さんと合流!



程よく乗ってからパイ山に戻りわちゃわちゃ晩酌。そんな神戸での1日目

2016年3月28日月曜日

Tokushima → Kobe → Osaka

土曜は神戸、日曜は大阪に行ってきました~また後日レポしやす!


2016年3月24日木曜日

Pedalhang5 to whiplash

Shuhei Max Azumaさん(@shuhei_max_azuma)が投稿した動画 -

2016年3月21日月曜日

FSTM

使うの遅くなってしまったけど数週間前からFREEのFSTM使ってます!カッコイイね!
神戸で折れたんでフレームをLaceyフレームにチェンジ! っと言ってもカズマのお古ですが。ともあれ皆様に感謝!


Thanks... FREE, 3edgeworks, KazumaTV




2016年3月19日土曜日

Night Filming

最近復活したラリさんが撮影をしたいとの事で珍しく夜に撮影行ってきました~。おしかったもののキックアウトをくらい終了w 残念であるw 復活して頑張っているようなので次回に期待!



2016年3月13日日曜日

Finish filming

ついこの前神戸で撮影してもらったばっかだけどラストトリックを撮ってもらうためカズマ監督に徳島に帰ってきてもらい撮影してもらいました。結果はビビリながらも無事メイク!
その後はラリさんも合流して市内で軽く監督とラリさんを撮影し終了。そして監督はさっそうと帰って行きました。
今回で一様自分の撮影終わったんで出来上がりが楽しみ!他のみんなも追い込みかけてる模様!

そんな訳で忙しい中帰って来てくれた監督に感謝!!




2016年3月8日火曜日

In KOBE

週末は監督が来い来いうるさいのでKazuma TV撮影のため神戸に行ってきました。
しかし最初のスポットで私はフレーム折れるやゆう…
テンション下がってたら織田さんが家近いからってわざわざ余っていたフレーム持ってきてくれました!お陰で県外に来てまで乗れないという最悪の展開は回避、そんでもって貸してもらったフレームも調子よくて結構な数のカット残せました!
他のみんなもやばいの決めてて久しぶりにイイ刺激いただきやした!いやぁしかしやっぱ大勢でストリート回ると楽しいですね!
この日一緒に乗ってくれたみんなに感謝!そして織田さんには本当に大感謝!

撮影もラストスパート、気合入れてがんばろーかね








2016年3月4日金曜日

Rali

先日久しぶりにパパになったラリさんと乗りやした~、長らく一緒に乗ってなかったけどブランクを感じさせないイイ動きしてやした!乗り終わったあとはラリ家で焼肉を酒をゴチになり感謝!


Before


After

2016年3月1日火曜日

In Kagawa

日曜日は山ちゃんと香川で撮影、久しぶりにゲットースポットへ。山ちゃんは収穫あり、わたくしは収穫なしw

昔からやさぐれたキッズ達やおませな女の子がやたらと寄ってくるわ、アロエむしって食べてるヒッピーなおばちゃんや不審者がやたら通るわ、キッズ達がたまってる横で猫がずっと交尾きてるわ、この日もなかなか荒れておりましたw

このスポットは昔から好きだけどなかなか手ごわいキッズ達がいつもいるのでこのスポットは平日or午前中しかまともに乗れませんw






FREE "FSTM" Hirotaka Oda

カズマ監督によるFSTM完結編!