2017年1月22日日曜日

New spots

先日山下先生と見つけた新スポを今日は乗り行ってみた!思ってたよりかなり良い所。ワックスいらずでむちゃくちゃ滑ります!その後別のスポットに移動中にまさかのヒップの新スポ発見!あいにくの天候であまり乗らなかったんでまたゆっくり乗りに行きたい次第


2017年1月4日水曜日

Happy New Year 2017

ブログ観覧者のモノ好きどもあけましておめでとう!いつも通り年末年始はチャリ乗っておりました。1日には早速カズマ監督と高め合い!お互いスラムしまくりな上にわたくしは足首と腰を負傷し映像も残せかったけど不意に見せるカズマの攻めっぷりで久々刺激もらってモチベーションも上がったし良き2017年になりそうである。やっぱ攻めるライダーと乗るのは楽しいね、とりあえず歩くのもいっぱいいっぱいなんで早くケガ治そ!